紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL」off1 浴衣とバスケット 更新♪

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 しかし、今日は寒いですね。
 思いっきり冬服を着込んでます^^;

 そして、ついに書いていた短編が書きあがりました。
 400字詰原稿用紙で40枚ぐらいになりました。
 ついでに第1回分まで入力完了(`・ω・´)ゞ
 公開はまだまだ先ですがのんびりとお待ちくださいませ。
 例によってかなりもどかしい展開に……(汗)
 
 さて、「SHOOT BALL」短編 「Off 1 浴衣とバスケット」3回目を更新しました。
 今週も甘々ムードな二人。
 そして、花火とともに二人もクライマックスに!
 
 明日は「ミドリっ娘!」第6話 不思議な転校生 3回目を更新いたします。
  
 いつも、拍手・投票をありがとうございました。
 改めて御礼申し上げます<(_ _)>
 それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 今日のパシャリ

 「SHOOT BALL」の姉妹作品として連載する予定だった「キアロスクーロ」と「コントラポスト」用の加工写真。
 両方とも美術用語。
 「キアロスクーロ」が明暗法、「コントラポスト」が対比されたの意。
 両者とも同じ女の子が主人公で、絵を描くことと走ることが得意という設定でした☆ミ

 秋沢文穂拝