紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

近所の神社の池

先日、買い物帰りに神社の池を覗いていたら、カメがわんさか集まってきて驚きました。
押し合いへし合い状態でおよそ30匹ぐらい集まってきたんですもの。
たぶん、えさをくれると思って寄ってきたんだと思いますが、その多さにびっくりしました。


この画像はまだ集まってくる前。
涼しそうだな、と思って見てました。
だけど、集まってきた画像は気持ち悪いのでUPしません(笑)

連日の投票、拍手ありがとうございます。
また、お返事不可でコメントを下さった藤谷様ありがとうございます。
楽しく読ませて頂きました(^^♪

明日も「SHOOT BALL 1st Season 2Q Triple Double 」の5話目を更新します。
まだまだ、試合シーンは続きますが懲りずにお付き合い下さいませ。

秋沢文穂拝