紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミドリっ娘!」更新☆ミ

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。

 昨日の午後、健康診断に行ってきました。
 なんと、体重が去年よりも2kg落ちてましたぁ! やったぁ!\(^o^)/
 この辺はウォーキングの成果かな?
 だけど、毎年引っ掛かっているところで今年も引っ掛かってしまいました(/_;)
 検査結果がきたら、しばらくぶりに病院に行こうと思います。怒られるの覚悟で^^;

 月も替わり、「ミドリっ娘!」も新しいお話に入りました。
 本日は「第6話 不思議な転校生」 1を更新させていただきました。
 後楽園ドームにプロ野球観戦に行った萌夢たちでしたが…。

 一時期、熱に浮かされたようにプロ野球を観戦しておりました。
 TV中継はもちろん、関東圏内にあるプロ野球球場は全て制覇しました(^^)v
 あと、二軍の試合を2回ほど観に行ったり、今はなき藤井寺球場にも行ったことがあります(笑)
 そのついでに、夏の大会が行われている甲子園にも足を運びました。
 一塁側の屋根がないところで観戦したのですが、滅茶苦茶暑かった!
 以前、夕方のグラウンドの気温が50度! と聞いているので、それ以上あるのではないかと思います。
 そんな暑さの中、頑張って戦っている選手たちには本当に頭が下がります。
 
 ここまで書いてしまったので、カミングアウトしますと、筋金入りの野球好きです!
 小学生の頃は夏の高校野球の試合結果つけたり、中学生の時に友人と6大学野球を観に行ったり、甲子園に出場した高校の文化祭に遊びに行ってます(*^。^*)
 今のところ、連載している小説内では野球部キャラはおりませんが、そのうち出てきます(とはいえプレイシーンはなしですが)ので、お楽しみに(^^♪
       
 明日は再び先生視点で「春までには」4、夏から秋へ 1を更新する予定です。
       
 「SHOOT BALL」への投票、拍手ありがとうございますm(__)m
 当サイトのメイン作品ですので、ご覧下さった方がいらっしゃって嬉しい限りです。

 返事不要で拍手からコメントを下さった藤谷様ありがとうございました。
 まだ全部読みきっていないので、訪問させて頂きますね(*^_^*)
 
 それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 秋沢文穂拝