紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 今日は生憎の雨の土曜日となってしまいました。
 今年も残すところ10日あまりとなってしまいました。
 皆様は年頭に立てた目標はクリアなさいましたか。
 私は全然です(>_<)
 しいて言うなら、本を去年よりももっと読むがクリアできたかな?
 つかほとんど目標なんて立てたためしがありませんヾ(- -;)

 では、来週の更新予定をお届けいたします。

 12月24日(月)午前0:00「夢見たクリスマスイブ」 (華人視点)
 初めて彼女を見たとき気の強い女だと思った。 

 12月25日(火)「SHOOT BALL」 Last Season 3rd Grader Substatial Days 5
 ミナ、ようやく本調子を迎える?!

 12月26日(水)「SHOOT BALL Last Season 3rd Grader Substatial Days 6
 ネタバレになりますので、内容を割愛させて頂きます。

 12月27日(金) 「44の小さな春」 23、ロ・廊下 (春を過ぎても以後・湖水波江視点)
 私はみんなより一足早くグレーな季節に突入している。

 大変お待たせいたしました。
 「夢見るクリスマスイブ」の番外編「夢見たクリスマスイブ」をムーンライトノベルスにて、
 24日午前0時に公開いたします。
 今回は華人視点で、7,191文字とかなり短めになっておりますので、気軽にお越し下さいませ。

 「SHOOT BALL」は、白熱した試合が続きます。
 さらにミナの応援団が大喜びするような展開が待ってます。

 「44の小さな春」は一時休戦していた湖水&森路の恋バナ。
 今回は湖水サイドでお届けします。
 果たして湖水さんはどうしてグレーなのかは本編をお楽しみに♪
 
 拍手と各種投票ありがとうございます。
 大変ありがたく思っております(;人;)
 ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました。
 それでは素敵な週末をお過ごし下さい。


 秋沢文穂拝