紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

本日、完結します!

こんばんは。
本日を持ちまして「恋する乙女のハッピーバッグ」が完結いたします。
連載前はお気に入りは愚か、アクセスさえしていただけないのではないか、覚悟をしておりました。
しかしアクセスもお気に入り登録もして下さり、夢のようです。
作中のヒロイン千聖はオンノベを読むことで一日の疲れが吹っ飛ぶと申しております。
自分は果たして何だろうと考えると、やっぱりお風呂ですかね!
寒いこの季節温かいお風呂はサイコーです(^^)d
お風呂はお風呂でも、露天が一番ですね。

さて、ブログをさかのぼって見たところ、今年の創作に関する指針みたいなものを書いてませんでした。
簡単ではございますが、今後の予定をちょっとだけ。
まず第一に「きらめく星の花」番外編と、庄吾と志依の後日談的なものを。
さらにムーンライトノベルスに掲載するお話をできれば、長編で書きたい!
以上、今考えている分はプロットが出来てます。

今年末にいい加減休載をしている「ミドリっ娘!」の続きを。
これが終わらないと、何だか落ち着かないといった感じになってます。
多分、昨年みたいに単発的には執筆しない予定です。
しかし、書きたいという欲求が生まれたときが勝負なので予定通りには行きそうもないな〜

とにかく今年の活動は年齢制限の入る創作を中心にしようと、つい最近決めました。
まあ、予定が崩れるのが私なのでどうなるかはわかりませんが・・・
実際、家族も入院中だし・・・

最後まで「恋する乙女のハッピーバッグ」にお付き合いして下さり、ありがとうございました。
さらに拍手をくださった方、本当に感謝しております(T_T)
おかげさまで、首の皮一枚つながりました。
では、素敵なホリデーをお過ごし下さいヽ(´ー`)ノ

秋沢文穂拝

注意:一部ムーンライトノベルスの活報と同じです。