紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「Sensatinal〜Original〜」更新しました

  本日もお越しくださいまして、ありがとうございますm(__)m

  「Sensatinal〜Original〜」5−4を更新しました。
  今回は真っ直ぐな愛、不器用な愛情を表現してみましたが、如何でしたでしょうか。
  「Sensatinal〜Original〜」の連載も残すところ2回となってしまいました。
  果たして魔利世はどういう結論を出すのでしょうか。
    
  さて、明日は「SHOOT BALL 1st Season Over Time Warriors Spirit」を更新いたします。
  こちらもいよいよ最終章に突入です。
  気になる安藤監督の容態は?
  橋津は全国へ行けるのか。
  はたまたミナの恋の行方は?
  お楽しみに(^^♪
    
  いつも投票・拍手とありがとうございますm(__)m
  感謝しております(^人^)

  今週もさくさく更新して参ります(`・ω・´)ゞ
  明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

  今日のパシャリ
  
 

  秋沢文穂拝