紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミドリっ娘!」更新

  昨日は晴れたと思っていたら、突然の雨に驚かされました。
  雷が鳴っていれば、それなりに注意できるんですけど
  おかげで乾きかけの洗濯物が湿っぽくなってしまいました(/_;)
  今日も似たようなお天気なので気を付けたいです。  

  さて本日は「ミドリっ娘! 第2話 あの娘は不良?!」3回目を更新いたしました。
  これでメンバーはほぼ揃いました。
  次回は趣向を変えて、萌夢の秘密を知ってしまった強編です。
  はっきりと言い難いですが、文体がラノベ寄りになっています(汗)
  お楽しみに(^^♪

  前回、お伝えした「ミドリっ娘!」第10話が昨日やっと書き上げました。
  ノート18ページになりました。
  この回も強君が主役ですが、ラノベ調ではありません。
  ただね。絡みが凄いんですよ。
  絡みと言ってもH系ではありません。
  まだまだ、ワードに写す作業と、連載がまだ2話しか終わってませんので、
  皆様のお目にかかるのはまだ先になりそうです。
  気長にお待ちくだされば、幸いです。

  それから、「これって、ハッピーエンドなの?(仮)」というタイトルの小説を書き始めました。
  これが面白いほど進む進む。
  思い切ってパソコンで書き始めたところ、たった10分くらいで1ページ半も進みました!
  詳細な内容は申しませんが、一応ラブコメのつもりで書いております。
  でも、私のことだから、シリアスな展開になってしまいそうな…(ーー;)
  プロットを練らない状態で書いてますので、今後きちんとプロットを練って、資料を読み漁らなきゃなりませんし、
  「春までには」のシリーズが終わってからになるから、当分先になりそうです。
  何とか皆様のお目に触れられるように、努力いたします。

  いつも、投票ありがとうございます。
  明日は「春までには 2、春から夏へ」の第二回目を更新いたします。
  啓太視点最終話です。
  数多くの皆様のお越しをお待ちしております。

  今日のぱしゃり

  
  秋沢文穂拝