紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春までには」更新しました

  いつも、投票とありがとうございますm(__)m
  皆様のおかげさまでやる気を頂いております。 
 
 「春までには 2.春から夏へ」第2回を更新しました。
  今回のメインは、山岸先生の惚気話です(汗)
  次回はまたミチル視点に戻って話を進めます。

  それから、前回の内容をちょっと修正しました。
  ずっと直そうと思っていたんですが、そのまま上げてしまい後悔してました。
  そうです。
  あの5項目をざばっとカットし、3項目に絞りました。
  ストーリーには影響ないので、思い切った訳でございます。

  明日は「SHOOT BALL 1st Season 3Q Down Town Shoot」6話目を更新いたします。
  ようやくミナが登場します。
  お楽しみに(^^♪

  今日のパシャリ


  今日は趣向を変えて、近所の神社参道です。 
  お正月は大勢の人で賑わい、4月は桜、5月は藤の花、6月は紫陽花が咲いてます。
  そろそろ彼岸花が咲く頃かな?
  あ、そう言えば以前上げた亀は、こちらの敷地内の池にいます。 

  秋沢文穂拝