紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

今地震がありました

  がたんと揺れてすぐ終わったのですが、
  折角、目が覚めたので更新することにしました(*^。^*)
    
  私の住むところでは、毎日曇天の空模様が続いています。
  小学校では水泳教室をやっているのですが、Uターンしている率が高いのではないかと思います。
  子供は青空の下、思いっきり夏を満喫して欲しいんですが、ちょっと可愛そうですね。
  先日も小学4年生ぐらいの女の子が、「折角行ったのに入れないなんてつまんない」と愚痴ってました。
  今週末から暑さが戻るとのことですが、本当にそうなって欲しいものです。
  うちのナスやトマト、ゴーヤも成長するし…^^;

  「SHOOT BALL 1st Season 3Q Down Town Shoot」第5話はいかがでしたでしょうか。
  バスケ部はかなり大事になっております。
  まだ、ミナと青木は何も知りません。
  次回はそんなミナ側のお話です。
  続きは8/6(土)になります。お楽しみに☆彡

  さて、明日は「ミドリっ娘!」を更新します。
  いよいよ、萌夢は友莉を見つけ出しますが……。
  第2話 あの娘は不良?! 完結です。

  いつも拍手・投票とありがとうございます。
  皆様の拍手・投票は、創作の糧とさせていただいてます。
  では、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

  今日のパシャリ

  キッチンの窓下植えて咲いた朝顔

  秋沢文穂拝