紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春までには」更新しました☆彡

  おはようございます。
  今のところ晴れ間が見えてますが、これから天気悪くなるのでしょうか。
  今日も蒸し暑い一日になりそうです(>_<)
  
  「春までには 3.夏〜再会〜」第3回を更新しました。
  何としてでも現役で合格したいと言っていたミチルですが、ようやくここに来て具体的な進路が出ました。
  自分が学生の頃は、よく友達と将来について話してました。
  今となっては全然違う進路を辿りましたが、懐かしい思い出の一つです。
  今の子たちはあまりそんな話はしないのかな?
    
  さて、明日は「SHOOT BALL 1st Season 4Q Super Rookie」第8回を更新いたします。
  島崎に呼び止められたミナ。
  彼の話とは一体?
  そして、「4Q Super Rookie」終了です。
  
  サイトにお越し頂いたうえ、投票までして下さってありがとうございますm(__)m
  少ないながらも頑張って更新する気になれます(/_;)
  明日も皆様のお越しをお待ちしております。

  今日のパシャリ

 

  秋沢文穂拝