紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

恥ずかしながら

Twitterでお世話になっているみやさんの五月期テーマ短編 公園に参加してみました。
その作品はこちら↴で読めます。

イマジネーション/コラージュ

本当は俳優の近藤公園さんをモチーフにしたお話……いや違った(>Д< ;)
それは置いといて、夜の公園の風景が脳内に広がりそれをまとめてみました。
元ねたは最近筒井康隆氏の「創作の極意と掟」という本を読み、触発された書いた作品です。半分は語彙力UPのための練習でもあります。
一枚の絵を細部まで鑑賞するような味わいが出せればいいなあ、と思いながら執筆いたしました。
まことに拙い作品になってしまい申し訳ございません。
最後まで読み通せる方がいらっしゃるかわかりませんが、今回は企画参加ということもあり久々に感想欄を開放しております。
ひと月ほどしたら例によって閉じますので、よろしくお願いいたします。

秋沢文穂拝

*注意! 小説家になろう様の活動報告から転載しております。