紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

緊急連絡

こんばんは。
今週月曜日よりパソコンの電源コードの調子がかんばしくありません。
コンセントの差し込み部分です。
俗に言う焼き切れ現象だとは思いますが、しばらくパソコンの電源を入れないようにします。
一応メーカーに問い合わせて、部品を送ってもらう手配はしました。
でもやはりそれが原因で火災になるとうちだけの問題だけではすまされないので用心します。
ちなみにバッテリーの充電もあまり持ちません(T_T)
というわけで申し訳ございませんが、しばらく留守にしますのでよろしくお願いします。

秋沢文穂拝


5/18(日)追記
昨日、ようやく電源コードの請求書が届き、支払いを済ませてきました。
たぶん遅くても木曜日か金曜日ごろに来ると思いますのでよろしくお願いします。