紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

その後

こんばんは。
本日、無事に電源コードとアダプターが届きました。
試しに旧アダプターに新電源コードを差したところ、電源ランプがきちんとついております。
やはり焼き切れのようでした。
大変お騒がせして申し訳ございませんでした<(_ _)>

パソコンをお休みしている間(私はガラケーユーザーです)、ずっと止まっていた掌編を書き上げました。
またしても変わったお話で、最後はじんわり温かくなるような感じかな?
そして、「アリ男子とメガネ野郎」の改稿も進んでおります。
創作に関するお知らせは以上!

今回のことで目をいかに酷使していたかがわかりました。
慢性的な頭痛も若干楽になりました。
今年の夏はどのくらい暑くなるかはわかりませんが、そろそろメンテをした方がいいのかな?
とも思っております。

では次回は新作の更新のときにお会いいたしましょう。

秋沢文穂拝


折角なので今日のパシャリ

自転車に乗ったまま撮影。