紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

掌編「たからげ」更新報告v(`ゝω・´)☆

こんにちは。
ここ数日、夏のような暑さがつづいておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
私はまだ夏支度はしておりませんが、半袖は出しました。
模様替えはまた後日する予定ですが、昨年購入したものを忘れていそうです。
そういえば、寝ゴザを購入したことを忘れてました。
どこにしまったっけな?

それはさておき、今年1月に書いてそのままだった作品をようやく公開する運びとなりました。
タイトルは「たからげ」
そのタイトルどおり宝毛のお話で、この毛を持ってしまった男の話です。
半生記となっておりますが、最後はほんわかと温かい気持ちになっていただけたら幸いです。
書き忘れておりましたが、掌編小説でなろうのほうに黄色いバナーがついているかもしれません。
来月変わると思いますが、流して下さい(苦笑)
さらに昨年8月末に公開した「アリ男子とメガネ野郎」のラストに黄色いバナーがついてます。
黄色いバナーは事故なのか、何なのかは私にもわかりません。
まあ、期間中に改稿できたらする予定です。
昨年より下位に回るとは思うので、心配はしてませんが……

たからげ

http://i.crunchers.jp/data/work/4857

クランチのブログにも書きましたが、家人が帯状疱疹にかかってしまいました。
火曜日に検査結果がでますが、どう転ぶかわからないのでしばらく創作活動をお休みさせて頂きます。
ただし、意地でも5月31日のサイト改装は実行します!
今年は記念のテキストが上げられず心苦しい限りですが、改装の準備はほぼ終了してます。
それでは最後までお付き合いくださいましてありがとうございました<(_ _)>


秋沢文穂拝