紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

サイト3周年&リニューアル

本日5月31日を持ちまして、拙サイト『文遊び-fumiasobi-』は三周年を迎えることができました。
これもひとえに足をお運びくださった皆様のおかげです。

今年は記念のお話を更新できず心苦しく思っております。
しかし、サイトを開設してからずっと更新を続けてきた「SHOOT BALL」の最終シリーズ「PARABOLA」が先月無事に完結いたしました。
その後はちょこちょこと小説家になろうやCRUNCH MAGAZINEに掌編や読書コラム等を発表しております。

サイトの告知といたしましては、模様替えをいたしました。
やはり小説サイトなので極力無駄を省きたいと思い、このようなテンプレートにいたしました。
最近は投稿サイトの出没率が上がっているので、模様替えする意味がないような・・・
さらに9月1日に「SHOOT BALL Off Season」を引き下げます。
もちろん、「後書きという名の後日談」、「二人の聖夜は五分だけ」、「五年分のバレンタイン」も一緒です。
ミナと悟史の物語がサイトから消えてしまうのは寂しい限りですが、開設する前から決めていたことのなのです。
まだ充分期限がございますので、興味ある方はぜひ! 
ちなみに高校大学と青春物で通してきましたが、こちらに限り恋愛物です。

石の上にも三年と申しますが、最近は投稿サイトの便利さを知ってしまいサイトに新作を発表するのはいつになるかわかりません。
でも、まだ完結マークのついていない「私だけの小窓」が書けたらなと思っております。
たぶんGLになるかと思いますが、例によってほんのりなので未遂になってしまうかも?! (苦笑)
何はともあれ資料と称し食べたり、書籍を調べたりして揃えたので余裕ができたら今すぐにでも書き始められます。

さらに明日から「アリ男子とメガネ野郎」並びに「たからげ」の黄色いバナーがちょこっと変わります。
昨年参加した「柿の花咲く頃」が思っているよりは票が伸び、気をよくしたせいです(苦笑)
今回は掌編2本での参加なので票を集められないとは思ってますが、入れてやってもいいよ、と奇特な方はよろしくお願いします。

なるべく早い時期に復活したいとは思いますが、リアルな生活の事情もありいつからと申し上げられません。
こんなダメダメ管理人ですが、今後ともお付き合いの程をよろしくお願いいたします。
最後までお付き合い下さり、ありがとうございました<(_ _)>


秋沢文穂拝


今日のパシャリ