紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

未定すぎる来週のスケジュール

お越し下さりありがとうございますm(__)m
三が日も過ぎ去り、一息ついている頃だと思います。
じつは私、進撃の巨人一挙放送を録画して、一日2本ペースで視聴しておりました。
スピード感、迫力ともにすごかった〜
昨年、話題になったのも頷けました。


それでは、来週の更新予定をば。


1月6日(月) PARABOLA  第一章 Family 1
         *R15 15歳未満の方、苦手な方はご注意ください。

以上! (^_^;)
以下未定。


スミマセン。
よーくサイトのnovelページをご覧下さるとわかると思いますが、今作は不定期更新とさせて頂いております。
目標は週2〜3回の更新を目指しておりますが、のろのろいや違った(>Д< ;)
マイペースでの更新とさせて頂きます。
新年の挨拶で書こうと思っていましたが、今年から更新予定は取り止めとします。
その代わり肝心のお話を書き進められたらな、と思っています。


さらに創作用にツイッターのアカウントを設けました。
更新のお知らせはもちろんですが、創作に関すること、進捗状況、そして何よりもオンライン上で創作されていらっしゃる数多くの方々と繋がれればいいなと思っております。
ちなみにアカウントはこちら↓です。

http://twitter.com/beafua


それから今までのは読書と音楽を中心に呟いていくつもりです。

それでは、楽しい週末をお過ごし下さい(*´・3・`)ノbay⌒♪


秋沢文穂拝