紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

サイト版「きらめく星の花」拍手テキスト

こんにちは。
そして、すみません(>_<)
本当はホワイトディーあたりに「きらめく星の花」の拍手お礼テキストを設置する予定でしたが、本読みに没頭をしていて遅くなってしまいました。
しかし、当初はムーンライトノベルスと一本で、と思っていたので良しとしてください。
ちなみに私も、孝平同様レオパードという言葉を知りませんでした。
これでも、一応女子の端くれですが・・・・・・。
いや、まったくをもって女子力ゼロですね(-_-;)
お恥ずかしい限りです。

浮上ついでに再告知をいたします。
「パラボラ」を4月30日にサイトから引き下げます。
あと一ヶ月半ですね。
ちなみにR15作品となりますので、15歳未満の方はご遠慮ください。

だいぶ春めいた日が、増えて参りました。
庭木の沈丁花もようやく花開き、すてきな香りを運び出しました。
ですが、私は花粉との戦いに追われております。今年は鼻よりも、目がハンパないです。
目の周りが恐ろしいくらいただれております(ノω;`)グスン
花粉症の方も、そうでない方も、ご自愛のほどを!
それでは、この辺で失礼をいたします。

秋沢文穂拝