紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

サイトでも始めました♪

こんばんはです。
本当は明日、サイトのほうを更新する予定でした。
どうやら忙しいようなので、ただ今更新をいたしました。
と申しましても、内容はまったく同じです。
違うのは仕様だけ。

それから、サイトは五十日に更新をする予定でしたが、来週、つまり15日は日曜であることに本日気がつきました。
それで、残り二話は20日と25日に更新をいたします。
ムーンライトノベルスは、毎週日曜ということで。
まだ最終話の入力が終わっておりませんので、これにて失礼いたします。
皆様も寒い☃ですので、お風邪など召さぬよう暖かくしてお休みくださいね。
では(*'-')ノ~

秋沢文穂拝