紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「奥様はトリコロール」第二話更新報告

 こんばんわ!!
 大変お待たせをいたしました。
 ようやく「奥様はトリコロール」第2話を更新することができました。
 今回のサブタイトルは、「2、奥様はアンヌ」です。
 そして、ちょっぴり子供が寝た後で的なお楽しみシーンがございます。
 ちなみにR18ではなく、R15になります。
 はい、15です!
 しかもかなり残念な……(-_- )

 ついでに進捗状況を申し上げておきますと、入力は最終話のみとなりました。
 希望的観測ではありますが、ムーンノベは毎週日曜日、サイトのほうは五十日にアップしたいです。
 ただし10日は火曜日なため、翌日11日に1、2話をまとめて更新する予定です。
 それから突然で驚かれた方もいらっしゃるかと思いますが、拍手お礼を下げました。
 新たに現在更新中の作品に関するショートショートを書き上げました。
 こちらは連載終了時にでも、あげる予定です。
 さらに、「きらめく星の花」の拍手お礼を手直しして、あげる予定です。
 なんとか2月中にあげられるようにしたいです。
 まあ、ここでガタガタ言っていても始まらないので、静かにフェイドアウトいたします。
 
 最後にお気に入り登録や評価、各種投票をしてくださりありがとうございました。
 それでは、ばりばりがんばりますp(´⌒`q

 秋沢文穂拝