紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

 「奥様はトリコロール」更新予定 at ムンノベ

 こんばんは。
 先日ツイッターでもつぶやきましたが、やっと入力がすべて終了をいたしました。
 さらに、二話分をムーンライトノベルスへの予約投稿しております。
 以下は更新スケジュールです。

 3、奥様のなみだ 2月15日(日)0:00
 4、女豹な奥様 2月22日(日)0:00

 最終話はにゃんにゃんの日になります。
 ちなみにサイトは20日、25日の日にち差更新となります。時間帯は未定。
 それから拍手お礼のテキストですが、各サイト最終話が上がり次第出したいと思ってます。
 おそらく時間は日中になるかな?
 主役は「奥様はトリコロール」に縁の深い人物となりますので、ご了承ください。
 もしかしたら、引き下げた拍手お礼をこちらにも今月中に投稿ができたらいたします。
 そのときは、また予約という形になりますので、活報に参上いたしますね。

 そして、ごめんなさい。
 わたくし、うっかりしてお返事不可の方に返信をしてしまいました。
 それを一ヶ月後に気づくなんて、大ばか者です。
 コメントをくださった方。
 土下座 _|\○_本当に申し訳ございません。
 返す言葉もございません。
 そもそも統一していなかったわたくしに責任があります。
 拍手のほうを修正し、こちらは該当部分を削除いたしました。
 今後は気をつけたいと思います。

 もうひとつお知らせ。
 ちょー久々にクランチマガジンに、ショートショートを掲載いたしました。
 https://i.crunchers.jp/c/7237 
 こちらで、さんざんぼやいていたス○ムブ○グをモチーフとした作品です。
 たぶん、あちらではイミフーのかたが大勢いらっしゃるような気がしたので。
 変な話としてまとめてみようと思い立ち書いてみました。
 箸休めに是非♪

 最後にお気に入り登録や評価、拍手をしてくださった方、拙い作品に投票をしてくださった皆様、この場を借りて御礼申し上げます。
 今月中にもう一度、うかがえるようにがんばりますね。
 では、失礼いたします。フェイドアウト!ヾ(*´∀`*)ノ

 秋沢文穂拝

*一部ムンライトノベルスの活動報告と同じです。