紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

新連載「PARABOLA」スタート!

こんばんは。
今日から仕事始めという方も大勢いらっしゃるかと思います。
僭越ながら拙サイトも新連載がスタートいたしました。

そのタイトルはPARABOLA

主人公は「SHOOT BALL」の三橋悟史とミナの一人娘沙奈。
家族、友達、恋愛に加え、バスケと様々なことを通し成長していく姿を描いております。

初回はR15のため、15歳未満の方、苦手な方はご遠慮下さい。
ちなみに今後は心生はなくなりますので、ご安心下さい。

そして昨夜、勢い余ってこんなところ↓に登録してしまいました(汗)

https://i.crunchers.jp/i/data/user/1070

昨年、作家の盛田隆二さんの呟きで知ったのですが、さらりと見た感じだとかなりレベルの高い投稿サイト。
あまりにも恥ずかしいので本サイトの登録はせずに、文学しか登録していない小説家になろうを掲載しています。
本当は1本書き上げて、元旦に登録したかったー(泣)
まあ、今年は無理せずマイペースにやろうと決めていますので、後日投稿したいです。


今年はのんびり更新していく予定ですので、またお付き合い下さい。
そして、遅くなりましたが拍手を頂きありがとうございました。
それでは、失礼いたします<(_ _)>

秋沢文穂拝