紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「PARABOLA」第二章 Friend スタート!

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
本日もお越しくださいまして、ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございますっ!!


「PARABOLA」は第二章 Friend に入りました。
前章は家族の話中心でしたが、今回は沙奈の女友達になります。
記念すべき第1回目は、幼い頃のお友達御手洗杏です。
杏ネエは沙奈にとって憧れの存在であり、バスケを通じた大切な友。
そして、メールのやり取りだけでないバスケで繋がった友人でもあります。
今回は御手洗家の近況報告となってますが、今後学校の友人も出てきますよ。
意外な感じの女の子なので、お楽しみに(^^♪


ちなみに今章は七回の予定で、まだまだ前半というところですがよろしくお付き合いくださいませ。
次回は金曜日あたりにできればな、と思っております。
なお、ブログは例によって第二章の7回目まで、お・や・す・み♪ しまぁーす!
次回は字書きQ&Aのまとめを上げますね(^_^;)
では、また!(^_^)/~


秋沢文穂拝