紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

新作「たゆたう熱体」スタート!

先週、14日夜間に熊本県震源地とする地震が発生しました。
また16日未明には、本地震が発生いたしました。
テレビやネットで見た被害の大きさに、胸を痛めております。
相次ぐ余震で眠れなかったり、不安になっていらっしゃることかと存じます。
亡くなった皆様にはお悔やみを申し上げるともに、被害に遭われた皆様にはお見舞いを申し上げます。
そして揺れが収まり、一日も早い復興をお祈り申し上げます。


さて、本題。
前回のお知らせが、エイプリールフールということもあり、改めてお知らせをいたします。
いよいよ本日より、新作の連載がスタートいたします。
確認のためタイトルを申しますと、「たゆたう熱体」です。
4月分のスケジュールをば。
すべて、22時に予約投稿をしております。

4/20  1、終りの予感   R15  
4/23  2、素敵な言葉   R18
4/27  3、再会は突然に  R18
4/30  4、倉庫の出来事  R15

念のため申しますと、激重です。
今までの拙作に比べ、ヘビー級です。
タグにはイジメを入れておりますが、後日踏み込んだキーワードを追加するかもしれません。
あとは前書きに、注意を施したいと考えております。
私自身耐久性がないので、途中ほんわかできるシーンも入れておりますが、やはり激重です。
前半書いているときはそうでもなかったのですが、後半にきて最後までお付き合い下さる方がいらっしゃるか不安になっております。

ちなみに下書きは24話まで、入力は10話までしか進んでおりません。
5月中の完結を目指しておりましたが、ちょっと難しいかな?
引き続き作業をしたいので、この辺で失礼いたします。

秋沢文穂拝

*この内容はムーンライトノベルスの活動報告と同じです。