紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

朗報的な予定変更

こんばんは。
4月20日より「たゆたう熱体」の連載をスタートいたしました。
早速のお気に入りや評価をありがとうございます。
感激のあまり泣いております。・゚・(ノД`)・゚・。
さてそれに気をよくしたのかは不明ですが、変更のお知らせに参上をいたしました。

4/27  3、再会は突然に  R18
4/29  4、倉庫の出来事  R15
4/30  5、二人の暗号 R15
5/1    6、二つの枕

4話以降一日前倒しで、更新をすることにいたしました。
ちなみにすべて22時に予約更新をしております。

そして、おとといようやく下書きが終わりました!\(^o^)/
現在、鼻血を出しながら絶賛入力中ですが、やはり五月の完結は厳しそうな気が…

ついでの旧作のお気に入りや、投票もありがとうございます。
一応、こちらの連載が一段落つきましたら、止まっている物件に手をつけたいと思っております。
大変お持たせして申し訳ございませんが、しばらくは「たゆたう熱体」にお付き合い下さると幸いです。
ではこれにて( ̄^ ̄)ゞ

秋沢文穂拝

*この内容はムーンライトノベルスの活動報告と同じです。