紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

毎度お馴染みの~

こんにちは。

大変ごぶさたをしております。

最後にこちらのブログを更新したのは、元旦でした。

ゆうに2ヶ月が過ぎてしまいました。

心苦しさもあり、進捗状況などをさらっといたします。

以前から申しておりました長編を執筆中です。

現在山場となる第一シーンを半分ぐらい書き終えました。

文字数目標を100,000字としておりますが、雲行きが怪しいです。

って結局中編止まりになってしまいますね(^^;)

怪しいついでに告白いたしますと、現代文学で書いてますが恋愛要素が濃厚です。

特に前半。

恋愛が濃いということは、それなりのシーンもいつもより増し増しに登場します。

確実にR18扱いです。

さらにヘビーな内容で、がっつりイジメや毛嫌いされている不倫もがつがつ出ています。

今のところ、ムーンライトノベルスに掲載をする予定でおりますが、地雷となり得るタグを貼れるだけ大量につけておきますね。

肝心の進み具合ですが、ノートで53ページほどで、昨日から平行して入力もしております。1話分ちょっとまで進みました。

じつは「きらめく星の花」は感覚を取り戻すための執筆で、今手がけている作品をずっと書きたいと思ってました。

書いていて楽しいだろうと思われそうですが、その逆でキツいです!

だから、本アカのTwitterにて度々浮上をしてしまうんです。……たぶん。

先日、読書ブログのツイートをしたときに、進捗と大嘘をこいたので今回こちらに慌てて書きました。

ぼやきはこのぐらいにして、失礼させていただきます。

続きがんばるぞー!!!