紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

謹賀新年

ヽ@(o・ェ・)@ノ ☆あけましておめでとうございます☆ヽ@(o・ェ・)@ノ

今年もよろしくお願いいたします。

 

f:id:fumiho:20151231150100j:plain

 

今年はぼちぼち腰を据えて、長編が書きたいです。

目標ではなく、あくまでも願望と言うことで・・・(^^;)

秋沢文穂拝

 

1/1午後*追記

初詣に行ってきました。

昨年は朝一番に行ったため閑散としていてお参りをしやすかったのですが、おみくじやお守りの売り場、甘酒の振る舞い、鐘つきをやっておりませんでした。

今日は11時ちょっと前につき、お参りやおみくじはちょっとだけ待ちました。

ちなみにおみくじは昨年と同じ吉でしたが、内容は前回よりもよかった。

その販売をしているところでお猿の絵がはいった木札?をいただきました。

f:id:fumiho:20160101122445j:plain

しかし、甘酒の振る舞いにありつけました。

三年越しの夢がようやく叶いました(T^T)

ちょっと口をつけましたが、証拠写真。

f:id:fumiho:20160101105853j:plain

市販のものよりは甘さ控えめ。

でも甘いには甘いですが、底に酒粕の塊が沈んでいました。

たいへんおいしゅうございました。

今日は風が強かったため歩いて不動尊へ行きましたが、帰りはバスを使って帰りました。

久々にたくさん歩きいい運動になりました(^_^)

午後はこの記事をアップするため、写真を編集していたのですが、今まで撮ってきた写真を喪失してしまいました。

軽く凹んでますil||li ○| ̄|_

まあなかなか良いスタート切れたので、そんなことは些細なこと。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

秋沢文穂拝