紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

暑中お見舞い

おはようございます。
毎日、暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
日中の室温が36度の日が多く、パソコンから離れた生活をしております。
暑い時間にパソコンをいじっていると、手に汗もができて大変な状態になってしまいます。
日曜日からひとり芥川賞を読もう会を再開させました。
といってもまだひと作品しか読み終えてませんが……(汗)
一応、長編にも手を付け、先のブログで書いた八月の企画にまた参加しようなどと目論んでおります。

じつは本日、クランチマガジンに掲載した作品3つを非公開にいたしました。
写真はとっくに非公開にしているんですがね。
ついでになろうへのリンクも切りました。
「やつらがやってきた」の転載先とレビューをいただいた2作品ををどうしようか悩んでおります。
ぼちぼちそんな感じで整理をし、フェイドアウトしていこうか、と考えてます。
といのも、ログインをしていなかったので、入り方を完全に忘れておりました。
潮時を感じてます。
今後は、出来ればサイトとたぶん編集が楽なのでなろう中心になってしまうかも知れませんが、そんな感じでやっていきたいです。

拍手やお気に入り、評価とありがとうございました。
次はいつ入れるかわかりませんが、はやく涼しくなることを祈りつつこの辺で失礼いたします。

秋沢文穂拝