紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

新作のお知らせ

前回のブログやツイッターでも申しましたが、なろうに新作を出します。
タイトルは「ドキメキの靴箱」。
主人公は二人の高校生で、一人はジクウのあだ名を持つ東海林空(そらと書いてくうと読みます)。
もう一人はちょっぴり奥手な女の子笹本ルチカです。
はい、おわかりになりましたかね?
久しぶりに視点替えで書きました。
短編なので今回は内容紹介はカットいたしますが、こちらでは初のラブコメです。

それでは更新スケジュールは以下の通りです。
文字数は目安です。

ドキドキVer. 9,128文字
7月23日(木) 18:00 前編
7月24日(金) 6:00 後編

トキメキVer. 9,137文字
7月25日(土) 6:00 前編
7月26日(日) 6:00 後編

テーマ短編 為に参加するために書いたのですが、思いのほか長くなってしまいました。
両方を各4000字ぐらい削るか、別々で出すか、にすればいいのですが、妥協したくありませんでした。
今回は泣く泣く見送ることにしました。
もし別にいいよーと言うのであれば、お忙しいとは存じますがホストのお二方ご一報を下さいませ。
あとからタグを貼らせていただきます。(☆。☆)キタイ,゜.:。+゜
それから今回は連載という形を取らせていただきましたので、トキメキに後書きがつきます。
四日間だけの短い連載ですが、お付き合いのほどよろしくお願いします。

先日は『きらめく星の花』にたくさんの拍手、投票をいただきありがとうございました。
コメントもありがとうございます!
おかげさまで元気をいただきましたよ〜♪
7月はなんだかんだ言って創作に明け暮れた一ヶ月でした。
今から養分をチャージするぞー\(^o^)/
それでは失礼いたします。

秋沢文穂拝