紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

連載終了しました!

おはようございます。
それにしても、暑いですねー
おととい梅雨明けをしたそうですが、連日の暑さでふらふらです。
さて遅くなりましたが、「黄金色に輝く道」がサイト版は19日に、ムーンノベ版は20日に終了をいたしました。
たくさんの方にご覧いただけたようで、ありがたく存じます。
まだまだ物語の構成といい、文章力といい、未熟ではございますが、これからも精進をいたします。

そしてお待たせをいたしました。
サイトとムーンノベに別々の拍手お礼SSを更新しております。
サイトは庄吾と志依が一緒に朝食を摂る「くしゃみ一つ」、ムーンノベは呑ん気族を抜けた聖子と年下アイドル男子のやりとり「にっくきシイタケ」です。
じつは志依たちよりも、聖子の話のほうが気に入っております。
特にシイタケが……( ̄∇ ̄)
ご笑納いただけると幸いです。

拍手よりもその後の志依と庄吾が気になるという方のほうが多いかな?
あんなに大きな風呂敷を広げてしまったので、考えてはおります。
私自身も書きたいネタが山のようにあり、一つ一つを整理していくのが大変そうです(^^;)
かなり時間が空いてしまいそうですが、夏を満喫し、丸い月を眺め、仮装を楽しみ、クリスマスケーキを食し、さらに大掃除を心ゆくまでし、おせちをつつき、バレンタインに義理チョコ友チョコを配りまくり、春の日の長さを喜び……そのぐらいから書き始められればと思っています。
だから、今回はあえて完結マークを打つのをやめました。

じつは現在、なろうのほうで掲載できるラノベ調の恋愛もの(?)を執筆しております。
それが終わったら、数年前から書きたいと思っていたテーマの作品に取りかかる予定です。
その作品はがっつり指定が入りますが、恋愛ではなく文学として登録したいと考えてます。
目標は今年末ぐらいから。
ラノベ調恋愛ものを公開したらTwitterぐらいは呟きますが、音沙汰がなくなると思います。
まあ、いつものことなのでよろしくお願いいたします。

それから、2011年6月4日にカウントを設置して、ようやく10万hitに達しました!
一時期はカウンターが壊れているのではないか、と思っているほど動きがありませんでした。
いつも気にかけて下さっている皆様のおかげです。
感謝です(T人T)
それでは2、3週間後にお会いできるようにがんばりますね。

秋沢文穂拝