紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

サイト4周年〜

本日5月31日を持ちまして、拙サイト『文遊び-fumiasobi-』は四周年を迎えることができました。
これもひとえにお運びくださった皆様のおかげです。

三年目は「SHOOT BALL」関連の引き下げするなか、掌編や短編を発表してきました。 
そのなかで「きらめく星の花」をたくさんの方にお目通しいただけて良かったです。
まさに石の上にも三年な年になりました。
感謝しております(^人^)
四年目は引き下げることもなく、もしかしたらこのまま潜ったきり浮上しないかもです。
と申しますのは、ストックがゼロになり書きためたい思いでいっぱいです。

このところ創作と距離を置いた生活を送っておりました。
その間、クラシックのコンサートや某アイドルのライブへ出かけたり、本を読みあさったりしておりました。
でも音楽を純粋に聴きに行ったはずなのにネタがぽろりと出たり、本を読んでいるのに何故か携わる人々の顔が浮かんだりしました。
貧乏性ってやつですかね?
また、今回アルファポリスから撤退した「柿の花咲く頃」の新しい風景が見えたり・・・。
とにかく書きたいという思いでいっぱいなので、ご安心くださると幸いです。

相変わらずダメダメ管理人ですが、四年目もよろしくお願いいたします。
最後までお付き合い下さり、ありがとうございました<(_ _)>

秋沢文穂拝

お詫びにパシャ♪

名前はわかりませんが、きれいだったので。

「柿の花咲く頃」のモデル景観デス(^^;)

追伸
恋愛要素皆無ですが、小説家になろうにて『とけて消えた』という新作をUPいたしました。
結末の過程を読者に投げる、荒技な作品ですが、ご覧いただけると幸いです(^^ゞ