紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

またまたお久しぶりぶりです(-o-;)ノ

 おはようございます。
 すっかり街路樹の木々が眩しい季節となり、GWに入りました。
 大変ご無沙汰をしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 私は執筆をお休みして、怠っていた読書に勤しんでおります(^_^;)

 さて本日は「PARABOLA」を引き下げに参上いたしました。
 これで藤田ミナが活躍をする「SHOOT BALL」一連のシリーズがサイトから消えました。
 始まりは高校一年生ですが、小学五年生の番外編を書いたので育て上げた感があります。
 当初、検索サイトに登録をしておりましたが、既存の作品に似ているとの指摘を受けシリーズすべてを掲載後引き下げました。
 一気に下ろすとコンテンツがすっからかんになってしまうので、連載終了後一年を目安に順次下ろしていきました。
 一応、当サイトのメインでしたので、高校生編を下げるときが一番寂しかったですね。でも、それ以降は不思議なことになんの躊躇もなく、下げることができました。
 今後、サイトのメインは「春までには」になりますが、開設日の5月31日にアルファポリスから撤去し、ムーンノベは裏に回そうかと考えております。
 ついでに「Sensational」、「夢見るクリスマスイブ」、「柿の花咲く頃」もアルファポリスから撤退し、後者はなろうも裏へ隠します。
 これらの作品は、サイト開設した2011年から連載を開始しましたが、ご覧くださる方が減り、ただ単に登録しているだけなような気がしてきました。
 アルファポリスから現代文学がなくなってしまうのは寂しい限りですが、その二つに代わる新しい作品が登録できれば、と思っております。
 
 あと事後報告で申し訳ございませんが、先日「本枕」を更新しております。
 小説は怖い? - 本を枕にうたた寝
 某書を読んで、創作に対する姿勢を考え直させられました。
 特に今年に入って、執筆した拙作はやっつけ感が強かったので身が引き締まる思いです。


 お礼が遅くなりましたが、お休み中に拍手やコメントをいただき、ありがとうございました。
 皆様のお優しいコメントに、励まされております(ノД`)
 それでは、次回はサイト開設五周年にお会いできればな、と思っております。
 その時にいいお話ができるようにしたいです。
 ここまで、お付き合いしてくださいまして、ありがとうございました。
 レッツ!エンジョイGW!!

 秋沢文穂拝