紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

なろうへの投稿のお知らせ

こんばんは。
先日は「奥様はトリコロール」をお読みくださりありがとうございました。
今回は小説家になろうのほうに新作を書きましたので、ご報告に参りました。

タイトルは、必殺! 炎の特バイヤー
「奥様はトリコロール」に続いて、また変なタイトルですみません。
確か3,660字程度の短篇読み切りとなっております。

時間は以下の通り。
2015年 03月07日(土) 15時

内容はこんな感じ。
夢にまで見たクリームリッチプリンを購入しようと、大人しく順番を待っていたわたしに不幸が襲いかかる。なんと、目の前の男にすべて買い占められてしまった?! その日から、わたしは男をどう殺そうか、悩んでいる。

実は若人たちの企画『第十九期テーマ短編』に参加してます。
内容もさることながら、かなりおばちゃん目線のお話なうえ、やっつけ仕事になってしまい申し訳なく思っております。
本当にごめんなさい(゜゜)(。。)ペコッ
あ! 殺伐としたテーマなので、コメディにいたしました。
笑えるかどうかは、不安ですが・・・

当日にうかがえれば良かったのですが、家の中がごたついておりまして保険のため本日参上をいたしました。
ゆるゆると活動はしておりますので、今後もよろしくお願いします。
夜も更けて参りましたので、失礼いたします。

秋沢文穂拝