紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

3月ですねー

こんにちはでございます。
今日から3月ですね。
毎年、2月はあー、という前に終わっているような気がします。

さて、「きらめく星の花」と番外編「奥様はトリコロール」に関してです。
こっそり参加をしておりましたアルファポリス主催の恋愛大賞に投票を頂きましてありがとうございました。
じつは恋愛は初参加でした。
2011年にファンタジーに参加をしましたが、作品数の多さと皆様の実力に打ちのめされました。
それ以来、ドリームにターゲットを絞り、ひっそりと参加をしておりました。
今回は二桁の順位につけたことをうれしく思っております。
これも投票をしてくださった皆様とリツイをしてくださった皆様のおかげだと思っております。
本当にありがとうございました。

一言、感謝の気持ちを伝えたくて浮上いたしました。
これからもますます精進をして参りますので、よろしくお願いいたします。
まだまだ、寒暖の差が激しいので、お体ご自愛くださいませ。
それでは失礼いたします。

秋沢文穂拝