紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

新作のお知らせ♪

 こんばんは。
 ようやく新作の目途が立ちましたので、ご報告に上がりました。
 そのタイトルは、「奥様はトリコロール」です。
 高野孝平は妻紗枝と息子祐虎と、明るく楽しい家庭生活を送っていた。
 ところがある日、帰宅をすると様子がおかしい。あんなにヒョウやトラ、ゼブラなどのアニマル柄が好きだった妻が、トリコロールに魅せられていた?!

 とまあ、かなり大ざっぱな内容紹介ではございますが、お楽しみいただけると幸いです。
 なおこの作品は、「きらめく星の花」の番外編となっており、単独のお話として充分お楽しみいただけるのではないかと思います。
 あと今までの作風と違い、家族や夫婦関係にスポットを当てております。孝平が志依から紗枝に心変わりをしてしまったのか、その辺りも描けたらなと思っております。

 さて、肝心の予約投稿は以下の通りです。
 2/1(日) 0:00
 1、奥様の豹変

 以上、おしまい!
 すみません。じつはまだ書き終わってません(>_<)
 だいたい、25日を目標に完結させる予定です。
 遅れましたが、拙作に対するお気に入り登録や評価、各種投票をしてくださりありがとうございます。
 私生活はばたついておりますが、創作に関するモチベーションだけは上がっております。
 それでは、引き続き執筆に入りますので、失礼いたします。

秋沢文穂拝