紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

またまた再掲!

こんにちは。
ご無沙汰しております。
サイトは1ヶ月ぶりですが、ムーンライトノベルスはよ、よ、4ヶ月ぶり!(自分でも驚愕)
この数ヶ月、創作をお休みしてました。
完全に筆置き状態で、読書をしたり、音楽を聴いたりしてました。
ほとんど、音楽を聴いている状態でしたが・・・
それはさておき。
新作ではなくて心苦しいのですが、7月に引き下げた「奥様はトリコロール」の拍手お礼2編を再掲いたしました。
春に書いたものなので、設定を変えることなくそのままの更新です。
季節なんてガン無視(苦笑)ですが、お楽しみいただけると幸いです。
短くて恐縮ですが、この辺で失礼いたします。

秋沢文穂拝

*横着してムーンライトノベルスの活動報告と同じにしました!