紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

再掲載しました!

こんにちは。
ご機嫌いかがでしょうか。
街路樹も色づき始め、すっかり秋めいてまいりました。
来週はハロウィン、スーパーではクリスマスやおせちの予約も始まっています。
季節は刻一刻と移ろいでいますね。

 

さて本日はクランチマガジン撤退にともない、取り下げた作品

やつらがやってきた」 

を自サイト文遊び-fumiasobi-に再掲いたしました。
再掲するにあたって読み直したのですが、完全に殴り書きしていることに気付きました。
しかも、これ今年書いた作品……
何にも言えねぇーーー!!!
やはり更新するまでに半年寝かせないとあかん!と思った次第です。
とすると、テーマ短編はもっと酷いのだろうな~。
読み返すのが怖い!((;゚Д゚)ガクブル

次回は「奥様はトリコロール」の拍手お礼を再掲ですね。

がんばりますp(^_^)q

 

それから午前中にTwitterにて呟きましたが、はてなダイアリーからはてなブログへお引っ越しをいたしました。

原因はリンク先のタイトルが出ないとか、サービスの低下ですが、スマホで見られないとの話をよそで聞きました。

その前に自分のサイトがスマホで見られるか怪しいですが・・・(いまだガラケー・汗)

あと別館を毎月上げていて慣れたことでしょうか。

ブログのタイトル変更は、だんだん西洋風な作品を書いてみたい欲求が高まってきました。

じつは西洋風作品用のペンネームを別に考えております。

そのなかに紅という文字を使用しているから、このタイトルにいたしました。

ちなみにあかいふみと読みます。

それでは、この辺で失礼いたします。

 

秋沢文穂拝