紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

二作品引き下げました!

こんばんは。
雨が降って肌寒いですね。
傘を持たずに出かけたら、雨に降られずぶ濡れになって帰宅しました。
というか降り始め早すぎます(╯•ω•╰)

さて本日20日を持ちまして、「キアロスクーロ-chiarosuro-」と「コントラポスト-cotrapposto-」をサイトから引き下げました。
拙い作品にお目通しくださった皆様には、心より感謝をいたします。
思えば今年8月に下げました「SHOOT BALL」の執筆中に、中学生だった藤田ミナを描きたくなり、衝動的に筆を執った作品でした。
せっかくだからミナの視点ではなく、彼女の周りの人間を主役にと思い、サユこと野本さゆりを誕生させました。
彼女の思い人がミナに片思いという設定にし、暗すぎず明るすぎずをモットーに執筆をいたしました。
女子中学生の心理描写が難しく、自分の体験や当時の記憶を掘り起こしたり、YAと呼ばれる作品を何点か読みました。
それからサユが大人になり、財部との不倫、かつて恋人登留との再会に揺れる気持ちを描こうと思い立ちました。
何事も訓練、練習です(^^ゞ
本当は財部妻の気持ちを書いた掌編か短編をいったん書こうかと思いました。
しかしながら、断念。
もしかしたらいつの日にか書くかも知れませんが、ネット上にさらさないと思います。
次回の引き下げは、「PARABOLA」になります。
アナウンスは年明けかな?
ということで以上サイトに関する報告でした。

ここから下はプライベートに関することなので、折りたたみ。
先月22日、家の者が食事中に「膝が痛い」と言い出し、救急搬送いたしました。
レントゲンで見た限りでは、以前から痛めていた変形性関節痛との診断で飲み薬と湿布薬を処方されました。
ところが翌日。やはり薬を飲んでも効かず緊急入院いたしました。
詳しい検査結果によると坐骨神経痛で、11月1日に退院いたしました。
入院した翌日、さぼっていた健康診断と大腸がん検診を受けました。
健診の数字が高くても驚かないのですが、大腸のほうが・・・
引っ掛かってしまいました!\(^o^)/
で26日に内視鏡というものに初チャレンジします。
バリウムもバリバリ、ばりぃ〜さん並みに飲むぞ!!!
笑えるネタが拾え、おっと違った!
ともかく、この前後はのんびりしていたら年末になってしまうではありませんか。
光陰矢のごとしですな〜。(←遠い目)
ブログ記事をアレンジしたガイブン日和は掲載しておりますが、このまま今年の創作活動を終了とさせていただきます。
また暇をみてブログは書きますね(^_^;)

秋沢文穂拝