紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

はてなにした理由

今週のお題「好きなブログ・おすすめのブログ」
好きとかおすすめという訳ではないのですが、好きな作家やときどき覗いている読書関係のブログがはてなだったからです。

『地図とスイッチ』が発売中の朝倉かすみ先生
アサクラ日記

書評家の豊崎由美さんが主催する池袋コミュニティカレッジの講座
書評王の島

豊崎由美さんと栗原裕一郎さんとのコラボ企画(内容は石原慎太郎先生の作品評?)
豊崎由美×栗原裕一郎『いつも心に太陽を』

「爪と目」で芥川賞を受賞した藤野可織先生のお写真ブログ
近眼地獄

ときどきこっそり覗かせていただいている児童文学専門の読書ブログ
児童書読書日記

こちらもときどき思い出しては覗いているラノベ、海外ロマンスなどの読書ブログ
なまくらどもの記録

とはいえ更新頻度が落ちていらっしゃったり、私もネットに接続することが減りました。
今日改めて見て、更新していらっしゃり驚きました。ヾ(- -;)オイ
というわけで今から久々に訪問いたします*。・+(人*´∀`)+・。*
では、あさってにまたはてなダイアリーの更新をしますね。

秋沢文穂拝