紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「私だけの小窓」最終話 連載開始!

こんばんは。
若干疲れ気味のため、ただいま猛烈に眠いです。
そして、そして・・・
お待たせいたしました!
本日より「私だけの小窓」最終話「薔薇館のお嬢様」の連載を開始いたしました。

女の子なら誰もがやっとことのあるおままごと。
りり子は結婚式からスタートさせてます。
そして、早々と子供まで!(笑)
今回はお嬢様と一般民の生活の違いを中心に綴っております。

今でもですが、大きなおうちに、広い庭。
その庭には色々な種類のバラが植えてあるお宅に憧れます。
この頃は建て売り住宅が中心なので、ばらのアーチがある家はとんと見なくなりました。
ただし、アーチを抜けてすぐ玄関というお宅や畑の一角にたくさんばらを植えてあるところがあります。
そんなお宅に憧れて、今作のインスピレーションを受けました。
ばらとお菓子(主に焼き菓子)をキーワードに、佐和の恋が進んで行きます。

次回ブログの更新は最終話のときにでもいたします。
短いですが、この辺で!

秋沢文穂拝