紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

新作「私だけの小窓」最終話について

こんばんは。
いきなりですが、本題に入ります。
本日は「私だけの小窓」最終話となる新作の発表に参りました。
タイトルは「薔薇館のお嬢様」
「ばらかん」ではなく、「ばらやかた」と読みます。
肝心の内容は以下の通りです。
橋岡佐和は幼い日、お隣に住む江崎りり子を見初めた。
やがて、りり子と遊ぶようになり、あることをきっかけに好きになってしまう。
ある夏の朝、りり子が見知らぬ男と車の中でキスしているのを目撃してしまい・・・

ムーンライトノベルスは22時に予約投稿をしております。
サイト版はそれよりもちょっと早めに更新したいと思っております。
以下、更新予定日です。
1、10月8日(水) 3332字
2、10月10日(金) 3590字
3、10月11日(土) 3270字 (R15)
4、10月14日(火) 2903字
5、10月15日(水) 4554字 (R18)
6、10月17日(金) 2353字
7、10月18日(土) 2286字
8、10月20日(月) 3504字
9、10月22日(水) 1553字
10、10月24日(金) 2883字
11、10月25日(土) 1769字

今回はかなりシリアスなお話なうえ、しかも笑いどころがありません。
さらに「ミテハイケナイ」よりも同性愛色が強く、GL(ガールズラブ)なので嫌悪される方も多いかと存じます。
これでも一応流通している文芸作品を意識して執筆したつもりです。
入りはかわいさ満載ですが、どんどん主人公がエスカレートしていきます。
あ、それからR15とR18に関する絡みは、一部をのぞいてNLなのでご安心ください。
これ以上、申し上げるとネタバレになってしまいますので、控えさせて下さい。

ちなみに連載を始める10月8日は、初めて小説家になろうへ投稿した記念の日でもあります。
今年はサイト3周年記念になにもできなかった埋め合わせとして、この日を開始日にいたしました。

また、前作「きらめく星の花」にたくさんのお気に入り登録、評価、拍手等をいただきありがとうございました。
「きらめく星の花」とは180度違う作風ですが、楽しんで頂けたら幸いです。
朝晩だいぶ涼しくなりましたが、皆様お風邪など召さぬようご自愛ください。

秋沢文穂拝

*ムーライトノベルスの活動報告も同じ内容のものを記載しております。