紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

『きらめく星の花』完結しました!

こんにちは。
ちょっと長めのブログになりそうなので、本題に入ります。
9日からスタートした「きらめく星の花」が本日無事に完結いたしました。
すっかりそちら方面は枯れ果ててしまったと思っておりましたが、女子力が少しは残っていたようで安心しました。
今回たくさん伏線を貼りすぎてすべて回収できているか、書き終えてひと月近いというのにまだ首をひねってます。

舞台を軽井沢に選んだのは、学生時代美術部の合宿で訪れたからです。
美術部というからにはきちんと絵を描いて、文化祭に出展しましたよ(苦笑)
今回、軽井沢を舞台にした話を書くと友人に伝えたところ、暑かった思い出しかないと申しておりました。
私の記憶は朝晩涼しかったのと、水道水がやたら冷たかったことぐらいしか覚えておりません。
ちなみに観光は美術部だけに美術館に行き、あと帰りに軽井沢銀座に出たぐらいだったかな?

五話を更新した時点で、レマン湖のアムール神殿がないことに気付きました。
現在はローズガーデンとなっているようです。
改稿も考えましたが、話の流れが変わりそうなのでこのままで行きますヾ(- -;)オイ

それから続編に関してですが、やる気はあります!
遠恋をしている二人や志依の家族ことなどを書き、いずれはシリーズ化したいです。
しかし、今一番書きたいのは志依をふった孝平と小嶋のこと。
こちらは大まかなプロットも済んでおり、少しずつ書き溜めていければな、と思っております。
その前に「私だけの小窓」が先ですね(^_^;)

今回、たくさんの拍手、各種投票とムーンノベではお気に入りや評価をいただき嬉しかったです。
そろそろネットで発表するのを見切りをつけようかと悩んでいた矢先のことなので尚更でした。
まだまだ勉強不足でお見苦しい点もございますが、これからも精進していく次第です。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました<(_ _)>

秋沢文穂拝

追記ムーンノベとサイトに別々の拍手お礼SSを設置してあります。
もしかしたら携帯では見れないかもしれませんが、お楽しみいただけると幸いです( ̄ー ̄)ニヤリ
さらに追記(22:41)こちらの設定ミスで片方しか見れないようになってました。ただいま直しましたので、ご覧頂けると思います。大変失礼をいたしました<(_ _)>