紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

新作のお知らせ

こんばんはヽ(´ー`)ノ
昨日は立秋でしたが、日中は相変わらず猛暑日
それでも夕方には、どことなく秋を思わせる空でした。

さて本題に入りましょう。
明日から新作きらめく星の花をスタートさせます。
彼氏の浮気相手の妊娠により失恋してしまった岡林志依。
夏休みに一人軽井沢へ傷心旅行に出かけ、長髪の男性室町庄吾に写真を勝手に取られてしまいます。
さらに観光に出かけようとすると、庄吾が待ち伏せており……
テーマはずばり、リゾラバ! リゾート地での恋ということになります。
ただし初っ端からおイタな展開となっておりますので、苦手な方はご注意くださいませ。
それ以降はコメディ色が強いではないか(-_-;)と思われます。
そして、以下更新予定日とサブタイトル、およその文字数です。

8月 9日(土) 1、なんとなくの関係 5、443字
8月10日(日) 2、残念なホテル 6、297字
8月11日(月) 3、温かい水 5、118字
8月12日(火) 休眼日につきお休みさせていただきます。
8月13日(水) 4、長髪ぼっちゃま 6、177字
8月14日(木) 5、つり橋効果 6、292字
8月15日(金) 6、知りたい 5、757字
8月16日(土) 7、星の花(R18) 5、017字
8月17日(日) 8、白樺の妖精 7、240字

以上全八話、45、480文字。今のところムーンライトノベルスでの連載となります。
つまり18歳未満の閲覧は禁止です! 苦手な方もご注意下さい。
第一話の更新時間は午前4時に設定してあります。
それ以降は不明ですが、23時0時に予約投稿済みです。
さらにスパムブログ対策のため、「柿の花咲く頃」のように前置きにサブタイトルを載せる予定です。
たぶんあまり効果はないとは思いますが、よろしくお願いします。

あと昨日より今まで非公開だったはてなブログを公開しました。
本を枕にうたた寝
今のところクランチマガジンにて連載している「ガイブン日和」の転載、7月に読んだ本のまとめを置いてます。
内容は同じですが、もしよろしければのぞいてみてくださいね。
あ、忘れておりましたが、夏休みの宿題にぱくっちゃ(;`O´)oダメーーー!!だぞ!

作品を発表していない間も、お気に入り登録やら拍手やら、ありがとうございました。
拍手で思い出しましたが、今回久々に連載終了後拍手お礼としてSSを載せたいなと考えております。
特にこちらで報告はいたしませんが、ツイッターか拙ブログにてお知らせいたします。
話が逸れてしまいましたが、上記期間中お仕事の方も、せっかくのお休みなのに予定のない方(←私です・汗)、お休み中たっぷり出かけられる方も、楽しんでいただけたら幸いです。
まだまだ暑い日が続きますので、皆様お体ご自愛下さい。
それでは、この辺で失礼いたしますm(__)m

秋沢文穂拝

*ムーンライトノベルスの活動報告より一部抜粋。