紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」更新しました。

 こんにちは。
 今日は官庁の御用納めということで、会社も明日から連休に入る方も沢山いらっしゃると思います。
 明日から2日間お天気があまりよくないようですが、大晦日と元旦は晴れるみたいですね。
 初日の出が拝めるようで少し安心しました。
 私は朝からあっちこっちスーパーのはしごをしてました。
 今回、我が家はお節もお餅もなしなので、いつも食べているごく普通の食材を買い求めに行ってました。
 年明けにも営業しておりますが、流通がストップするので食べる物がないんですよ(/_;)
 この時期は本当に何でも高くなっていて困りもんです。
 明日もはしごに回ります(汗)
 
 さて本日は、「44の小さな春」23、ロ・廊下を更新いたしました。
 湖水さんやっぱりの回でした(^_^;)
 でも、なんとなく森路君の思いが届き始めているのかな?
 次回はいよいよ終結するのでしょうか。

 拍手並びに投票とありがとうございました。
 来週はちょっとイレギュラーになりますので、明日の更新予定を参考にして下さい。
 短いですが今日はこれにて失礼いたします。
 それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 秋沢文穂拝