紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「夢見るクリスマスイブ」更新報告

 おはようございます!
 未だに咳が止まらないため、朝のブログ更新となりました。 
 
 おととい告知いたしましたが、午前0時より「夢に見たクリスマス・イブ」を更新いたしました。
 ヒーローの華人視点です。
 それにしても、多くのオンノベ作家様がクリスマスのお話を更新なさっております。
 皆様、3話以上書かれていらっしゃるようで羨ましい。
 本当は3夜までやりたかったんですが、茗子と華人の性格、及び作風をすっかり忘れてしまい無理でした。
 最近は忘却力がUPしているので、今回更新した分でいっぱいいっぱいでした(T_T)

 次回は「柿の花咲く頃」の将人視点のお話になると思いますが、せっせとプロット練りたい。
 といいましても、現在変な恋愛掌短編集を書いているので、どうなるかわかりません。
 今後、クリスマス・バレンタインなどのイベントは、現在更新している2本(ほとんどSHOOT BALL ですが)にちょこちょこ出てくる予定です。
 でも昨日ふとネタが降臨したので、来年は変な恋愛掌短編集のほうにクリスマスの話を書くかもしれません。
 フツーっぽいような気もするけど。
 
 明日はクリスマスですが、ごく普通に「SHOOT BALL」を更新いたします。
 あと、思い出したら明日の午後に拍手お礼テキスト下げますね(^_^;)
 それでは皆様、大切な人と素敵なイブをお過ごしください!

 今日のパシャリ

 今年はクリスマス・イルミネーションを撮影しておりません。
 しょぼいですが、これでお許し下さいませ(^^ゞ
 
 秋沢文穂拝