紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」更新報告

 今日は冬至ですね。
 明日から少しずつ日がのびるそうで、ちょっとワクワクします。
 皆様のお宅は、かぼちゃを食べたり、お風呂に柚子を浮かべたりなさるのでしょうか。
 れんこん、にんじん、いんげんを食べるという方もいらっしゃるかもしれませんね。
 確か風邪をひかないという風習があるそうですが、関東ではインフルエンザが流行しているとのことです。
 私はインフルエンザの予防接種を受けましたが、フツーに風邪をひいてしまいました(/_;)
 風呂上りに色々ごそごそやっていて、風邪をひいたくちです。
 教訓を得ましたので、気をつけようと思っています。
 ただ創作スイッチが入っているので、どうなるかわかりませんが(^_^;)  
 
 さて本日は、「44の小さな春」25、ヒ・膝枕を更新いたしました。
 今回は、ちょっぴり早めのクリスマス・イブネタでした。
 ミチルはハリーから逃れて、先生を頼って行きました。
 それから、1年後のお話です。
 それにしても、啓太はまた忘年会なんて……。
 ちなみに、カレンダーは全く意識して執筆しませんでした。
 だから平日扱いでお読み頂けると幸いです(^_^;)

 それから変な恋愛掌短編集ですが、2話目書き終え、3話目を着手しております。
 恐らく1話は明らかに非現実的な話ですが、2話はラブコメ風、3話はおかしな話になっております( ̄ー ̄)ニヤリ
 若干問題も多そうですが、推敲して春ぐらいに発表します。
 
 拍手並びに投票とありがとうございました。
 明日は来週の更新予定をブログにてお伝えいたします。
 それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 秋沢文穂拝