紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 おはようございます。
 今日は年賀状の印刷をするため、パソコンが使えなくなる可能性がございます。
 ですので、いつもより少し早めに更新することにいたしました。 

 では、さっさと来週の更新予定をお届けいたします。

 12月18日(火)「SHOOT BALL」 Last Season 3rd Grader Substatial Days 3
 途中交代させられたミナ。屈辱に絶える男が観客席におり……。

 12月19日(水)「SHOOT BALL Last Season 3rd Grader Substatial Days 4
 ネタバレになりますので、内容を割愛させて頂きます。

 12月21日(金) 「44の小さな春」 25、ヒ・膝枕 (春を過ぎても以後・北川ミチル視点)
 一年前のクリスマス・イブ、私が啓太さんに告白をした日。私は今、橋の上で彼を待っている。

 「SHOOT BALL」は、試合シーン。
 しかし、観客席にはミナを慕う懐かしの面々が応援に駆けつけています。
 さらに波早田大女バスのヘッドコーチの過去についても。
 残念ながら、恋愛は絡んでおりません(汗)

 「44の小さな春」は森路&湖水の恋バナは一時休戦。
 変わりにクリスマスが近いことを受け、ミチル&啓太CPのお話を更新します。
 それから、昨日リンクミスしたため、更新した22、マ・眼差しが目次から見れない状態になっておりました。
 今朝、ツイートにより発覚し、訂正させていただきました。
 ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでしたm(__)m
 さらにツイートくださった黒羽翡翠様、ご連絡下さりありがとうございました。
 おかげで助かりました。
 
 拍手と各種投票ありがとうございます。
 心の潤いになっております(´∀`)
 ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました。
 それでは素敵な週末をお過ごし下さいませm(__)m


 秋沢文穂拝