紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の予定

 こんにちは。
 昨日夕方、久しぶりに大きい揺れがありました。
 皆様、びっくりしてお怪我されていないでしょうか。
 幸い私のところは震度3でした。
 お隣の町はみんな震度4なんですがね。
 恐らく地盤がしっかりしているせいだと思いますが、いつも一つ低めなんですよ。
 私の家が建っている所はもともと沼地なので、昨日の揺れは震度4ぐらいに感じました。
 それにしても、長かった〜。

 それでは、来週の更新予定をお届けいたします。

 12月11日(火)「SHOOT BALL」 Last Season 3rd Grader Substatial Days 1
 3回生になったミナ。嬉しいこと、残念なことがあった春。そんな中、椋子の様子が変で?

 12月12日(水)「SHOOT BALL Last Season 3rd Grader Substatial Days 2
 ネタバレになりますので、内容を割愛させて頂きます。

 12月14日(金) 「44の小さな春」 22、マ・眼差し (春を過ぎても以後・森路直哉視点)
 文化祭が終わってからの湖水さんがおかしい。僕は放っておけなくて……。

 「SHOOT BALL」は、 ミナが3回生になります。
 今回はちょこっと試合シーンあり、懐かしのあの人との再会や嬉しい出来事満載です。
 初っ端は嬉しい出来事ありです( ̄ー ̄)ニヤリ

 「44の小さな春」はいよいよその後のお話が中心となっていきます。
 22と23は森路君と湖水さんの恋の行方。
 そして、このシリーズようやく後半戦に突入です。
 早いな〜。 

 話は変わりますが、先々週家の者が大腸ポリープを切除したことをブログに書きました。
 昨日、結果を聞きに行って良性であることが判明しました。
 それにしても、ポリープは曲者ですね。
 一度できると癖になるらしく何回も出来てしまうようです。
 自分も別所にポリープが出来ているので、暖かくなったら行きたいです。
 いや、行きたくない(>_<)

 いつも拍手並びに各種投票して頂き、ありがとうございます。
 おかげさまで元気を頂いております。
 ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました。
 それでは素敵な週末をお過ごし下さいませm(__)m


 秋沢文穂拝