紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」更新報告

 本日もお越し下さいましてありがとうございます<(_ _)>
 家人が2ヶ月連続で手術したこともあり、昨日インフルエンザの予防接種に行って参りました。
 私が行った病院は予約制で、何人かまとめて接種しているみたいです。
 じつは健康診断後初めて行ったものですから、「あっ、悪玉コレステロール高いね」と先生に突っ込まれてしまいました。
 反撃して下がったことを主張したかったのですが、後がつかえるので堪えました(´・ω・`)
 でも、血を採る目的以外で久しぶりの注射は楽しかったです。ヾ(- -;)オイ
 
 さて本日は、「44の小さな春」21、二・人気者を更新いたしました。
 今回は野間一族のマスコット・キャラ野間美保ちゃんの切ない恋心のお話でした。
 「春を過ぎても」1、夕やみ 3にチラッと出てきた西沢君とのエピソードでした。
 美保ちゃんはキモウザったがっているけど、気に入っている(?)ようです。
 
 すっかり忘れておりましたが、火曜日に「愛おしい片腕」を検索外にしました。
 でも、サイトからはいつでもご覧いただけるようリンクを残してあります。
 なんだか最近慌しくのんびりパソコンの前に座っている時間がなくなっているような…
 と言いつつ読書しておりますが、そろそろ年賀状のレイアウトぐらいは考えておかないと。

 明日は来週の更新予定をブログにてお伝えいたします。
 それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 秋沢文穂拝