紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL」更新しました

 お越し下さいましてありがとうございます。
 先々月末から使用していたマウスの調子が悪く、買え替えてしまいました。
 前回まで有線を使用していたのですが、今回は無線!
 しかしSサイズにしたため、写真の加工やバナーとかの文字入れが大変そうです。
 でも、もともとSサイズしか使ってこなかったので、来月ぐらいには慣れるといいな。
 と思っております(^_^;)

 さて、本日は「SHOOT BALL Last Season 2nd Grader Accidental Reunion」を更新いたしました。
 大学二年生になったミナは、様々な経験を積み、一歩ずつ大人になっています。
 今回はいきなり高柳と別れ、三橋との再会、そして初飲酒…と若干苦めの経験ばかりだったような気がします。
 そして、ミナの周りでは続々とカップルが生まれているようです。
 進藤と椋子、妹の響子と叶野……。
 他には三橋と藤島佳奈が和解したようです。

 さて、次回サブタイトルは「3rd Grader Substatial Days」。
 意味は充実した日々です。
 まだ出てきてないあの人や、懐かしのこの人が登場します。
 ちなみに「キアロスクーロ-chiarosuro-」の関係者も出てきますよ(^.^)
 長さは2nd Graderよりも長く、1st Graderよりは短くなる模様です。
 内容に関しましては12/8土曜日の更新予定をご覧下さいませ。
 
 拍手&投票ありがとうございました<(_ _)>
 金曜日は「44の小さな春」21、二・人気者をお届けいたします。
 それでは、金曜日にお会いいたしましょう。

 秋沢文穂拝