紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 こんにちは。
 午前中は曇り空、お昼は雨、そして今は青空が広がって参りました。
 めまぐるしい空模様に、右往左往されっぱなしです。
 雨があがった後、妙にひんやりしてきました。
 寒いには寒いですけど、ひんやりです!
 そのひんやり具合というのは、まるで雷雨が降った後みたいなんです。
 おお、手がかじかんできたので、来週の更新予定をお届けいたします。

 12月4日(火)「SHOOT BALL」 Last Season 2nd Grader Accidental Reunion 7
 生まれて初めてお酒を飲んだミナ。その豹変ぶりに一同騒然となる?!

 12月5日(水)「SHOOT BALL」 Last Season 2nd Grader Accidental Reunion 8 (了)
 ネタバレになりますので、内容を割愛させて頂きます。
 追記(12/4):この回PG12になります。
 12さいになっていないひとは、おとうさんか、おかあさんにきいてからよんでくださいね。

 12月7日(金) 「44の小さな春」 21、二・人気者 (春を過ぎても以前・野間美保視点)
 あたしは西沢が大っキライだ。でも、啓太が結婚すると聞いて落ち込んでいるあたしをヤツは?

 「SHOOT BALL」は、 ミナの大学二年目が終了いたします。
 表記はしておりませんが、気持ちはPG12になっております。
 若干、あのカップルのイチャつきシーンがあるので。
 とはいうものの大したことはありませんが(ーー;)

 今回の主役は「春までには」4、夏から秋へ、「春を過ぎても」に出てきた啓太の天敵美保ちゃんです。
 「44の小さな春」はこの人気者で、「春を過ぎても」以前が終了します。
 これからは登場人物のその後のお話になります。
 もちろん、ミチルや啓太のその後もありますよ( ̄ー ̄)

 昨日書きにくい手紙の話をしましたが、それを書かず創作をやっております。
 じつは「44の小さな春」が終わると、「SHOOT BALL」の更新のみとなってしまい、週2日の更新になってしまいます。
 本当は長編を書きたいのですが、なかなか書けなくて例のシリーズ掌編を集中して書いてます。
 奇想天外なお話ばかりなので難しい部分もありますが、書いていてすごっく楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
 それで今、ムーンライトノベルスに公開してある「愛おしい片腕」を非公開、もしくは一旦下げようかと考えています。
 その代わりサイトで公開し、来年の春に新作をそのままサイトで公開し続け、ストックが溜まったらムーンノベに出そうかと思ってます。
 とにかく今は書き溜めていきたい。

 拍手、各種投票とありがとうございました。
 それでは楽しい週末を(*´・3・`)ノbay⌒♪


 秋沢文穂拝